為せば成る。

世のため人のために生きる。

佐野PA下り線レストラン

GWの佐野ラーメン

東北道に乗ったときは大体佐野ラーメンを食べるので、寄りました。

 

フードコートとレストランの両方ありますが、レストランで頂きます。

 

青竹打ちのラーメンは食数限定のため残念ながら売り切れ。

 

この日はノーマルの佐野ラーメンと、ぎょうざ、チャーシュー丼にしました。

 

f:id:tachikaze168:20190825094949j:plain

f:id:tachikaze168:20190825094953j:plain

f:id:tachikaze168:20190825094945j:plain

PAのレストランと侮るなかれ。

ちゃんと平打ちの多加水麺でしょうか。ピロピロ感のある麺にあっさりスープです。

 

ぎょうざは野菜多めな甘い餡がまた美味。

 

チャーシュー丼は普通だったかな。

 

東北道を走る際は行ってみてはいかがでしょう?

朝の朝食バイキングもいいですよ!

 

いつかは高速降りて佐野ラーメン食べに行きたいですね。