為せば成る。

世のため人のために生きる。

ラーメン二郎 池袋東口店3

隣には大ファイターがいた。

Twitterのラー友さんと、一緒に。
初二郎の人々のOJTも兼ねていってきましたwww

 

本日のメニュー

豚入りラーメン:800円

煮玉子:100円

 

合計:900円

 

さすが池二郎、そこそこの人数でしたが、連席にしてくれる神オペレーション

ありがとうございます!

 

池二郎は麺量比較的優しめなので、麺量コールはなしでスタンバイ。

 

しばし待ってコール⇒アブラ

池二郎の黒アブラは外せません!

 

着丼

f:id:tachikaze168:20190825094819j:plain

盛りも全体的には優しめ、スープは乳化色。黒アブラがたまりませんね。

 

ではいただきます。

 

黒アブラと野菜を絡めて食べると最高です。

麺は量も優しめでズバズバト。

チャーシューはダブルでもいいかなと思うくらいですが、食べ終わるとダブルにしなくてよかったとやはり思うわけです。

 

私は、いつもどおりのほほんと食べてましたが、ラー友がスイッチを入れて大を食べてましたwww

初めて知り合いで大を食べている人を見ましたwww

やはり小とかを食べるのとはペース配分も何もかも違うというのが良く分かりました。

 

横目で見ながら私はいつもながら完食。

f:id:tachikaze168:20190825094824j:plain

ごちそうさまでした。