為せば成る。

世のため人のために生きる。

三ノ輪橋 中華そば光

三ノ輪のさっぱりラーメン

4月でしたか。ジョニーの味噌にありつけず、ふらついたら見つけたこちらへ。

 

おすすめは塩の様でしたが、あまのじゃくに醤油を。

 

本日のメニュー

中華そば(醤油):700円

桜エビ煮玉子:110円

チャーシュー丼(値段忘れました。)

 

食券購入式でオーダー。お昼時過ぎてたので待ちも無し。

 

f:id:tachikaze168:20190413191524j:plain

卓上はガーリックペッパー、酢、一味でした。

トッピングもカルピスバターといった変わり種あり。

 

しばし待って着丼

f:id:tachikaze168:20190413191519j:plain

桜エビ煮玉子が特徴的、ほんのりエビの風味がしました。

チャーシューは小ぶりなバラですが炙られていていい感じ。

全体的には際立った特徴は無いけど、安心して食べられる感じでした。

f:id:tachikaze168:20190413191535j:plain

丼もしっかり炙られていて香ばしい。メンマも乗ってていい感じでした。

 

まあなんだかんだで完飲完食。

ごちそうさまでした。

f:id:tachikaze168:20190413191529j:plain