為せば成る。

世のため人のために生きる。

御徒町 中華大興

懐かしの町中華の味

3/2 最近チャーハンも食べたくなったのでおいしそうなここへ。

f:id:tachikaze168:20190311110159j:plain

御徒町の裏通りといったところです。

 

お昼時なので満席に近い感じ。

混雑時は相席です。

 

早速お店に入って注文。

本日のメニュー

チャーハン半ラーメン:800円

安い!
今日はチャーハンメインです。

 

しばらくしたら着丼

f:id:tachikaze168:20190311110203j:plain

チャーシューと卵の良い色です。

f:id:tachikaze168:20190311110207j:plain

ラーメンはいかにも懐かしい感じ。

ランチなのでポテトサラダもついてきました。

 

ではいただきます。

まずチャーハン。

どちらかというとシットリよりの炒め具合、味付けはちょっと薄いかなーと思うか思わないかの塩梅。

ラーメンスープと一緒に食べるといい感じ。

量的にはもっと欲しいかもwww

 

ラーメンは鶏ガラスープのオーソドックスな味。

肩ロースのチャーシュー、めんま、なると、ほうれん草、ねぎと間違いないトッピング。

麵は中太麺でのど越しがいい感じ。

 

ラーメンチャーハンってどうしてこんなにおいしいんでしょうね?
炭水化物×炭水化物だけどやめられませんwww

 

あっという間に完食です。

ラーメンチャーハンどちらも普通サイズで良かったかも。

ごちそうさまでした。

f:id:tachikaze168:20190311110212j:plain