為せば成る。

世のため人のために生きる。

ラーメン二郎 千住大橋駅前店 1

ラー油がいい!

職場から一番近いと思われる二郎。

複数回行きましたが、記憶の中からレビューを。

 

食券は先買いです。

メニュー:小ラーメン750円

 

店主殿の案内で入店します。

 

麺少な目で毎回お願いしてます。(麺上げ見てるとそれほど量が変わらない気もするけど。。。)

 

いつもコールは「ラー油」で。

豚の上にラー油が添えられます。

着丼

f:id:tachikaze168:20180820111643j:plain


まず、スープ。

油層がすごい!上澄みだけだと味があんまりしないwww

からしっかり混ぜると、カネシがガツンとくるようになります!

(れんげないので頑張りましょう)


麺はデロ麺といわれる柔らか目。私はこっちのほうが好みに近いですね~
油層と相まってスルスル食べやすいですよ(笑)

 

ヤサイはシャキ系で適量。

豚が@豚でいい塩梅の味付け。
ラー油付もちょっと辛くていい感じ(スープに一気にラー油はいらないように少しづつ混ぜます。)

 

食べ進むうちにラー油が少しづつ溶けて、味が変わっていって飽きることなく完食できます。

またラー油が食べたくなったら行ってきます!