為せば成る。

世のため人のために生きる。

ラーメン二郎 小岩店 1

7.17 ラーメン二郎小岩店

午前の仕事がある程度方が付いたので、平日昼しかやってない小岩に行ってしまえ!とちょっと遠出。

13時過ぎに到着、6人くらい外待ち。

 

ちょうどロットが入れ替わるタイミングで、意外とすんなり入店。

 

この日のメニュー

半分ぶた2枚:600円

豚増し券:150円

煮玉子:100円

合計850円

豚さんを楽しみたいので、麺半分!しかも小岩店、麺少なくするとお安くなるなんて、なんてありがたい!

 

しかし、調理の様子を見ると、ちょっと麺半分だと結構少ないかなーという気もしてきた。。。うーんどうするか。

 

うん、ヤサイコール決定。

着丼

f:id:tachikaze168:20180725223944j:plain

いいですねーおいしそうですねー
まずはスープ。カネシが効いてていいですね。脂もいい感じに浮いてます。

麺もするする食べやすい!

豚はかなり味が染みてる!しょっぱうま!
ヤサイはシャキ系でいい感じ。

煮玉子は完熟。

 

あっという間に完食。やっぱり麺半分はちょっと日和過ぎました。

二郎食べたのにちょっと物足りない感。反省。

小岩店、次回は少なめで!